=Crystalshee=

気ままな日記

チェルシー退院しました

2018年04月22日 20時31分19秒 | 日常
胸骨あたりから腹部の終わり、チェルシーは胴長なので20センチ以上
手術で切られていました。痛そう~
CT検査の結果、肺やリンパ節に今のところ転移は見られないとのこと。
CT画像を見ながら、「この白いのは血管。血管はCT画像を(パラパラ漫画のように)
動かしても繋がって見えるから。」
「もしガンが転移していれば白い点が一瞬だけ現れるように見える」とのこと。
うーん、目を凝らしても私には血管が繋がってるように見えない。
各画像で白い線がそれぞれ写されているようにしか見えない。
転移してないっていうんだからそれを信じるしかないし、
転移していることがわかったとしても残された手はあまりない、ということでした。

術後の痛み止めとして麻薬系の薬を使用したら、ものすごくご機嫌になり
術後なのにゴロゴロゴロゴロ、スリスリスリスリしてたそうです。

帰る時には胴体にすっぽり被せる包帯のようなバンドをされたのですが
チェルシーは太ってないのに結構パツンパツンで、それがまた傷を圧迫して
たぶん激烈に痛かったのでしょう。ものすごく唸って噛みつこうとしていました。
(エリザベスカラーしてたから全員無傷で済みました

2週間後、縫ってある部分の半分だけ抜糸できるでしょうとのことでした。
無事にくっつくといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。