=Crystalshee=

気ままな日記

食欲

2016年08月31日 22時49分48秒 | 日常
幸子さん、幸子さん、ご飯まだかね?
嫁がね、ご飯食べさせてくれないんだよ。

再現ドラマでありがちな、認知症のお年寄りの会話


最近のネオは、もしや認知症?と思う。
お肉をあげてから30分後に、ゴハーンと鳴き出す。

よく食べるし、よく水を飲む。
お陰で一時期、骨と皮だけみたいに痩せ細っていた肋骨付近にお肉がついてきた。

逆に私は食欲不振で痩せてきちゃったよ。
夏バテ?そんなことはないと思うんだけど、
会社の部屋が空気悪いのと暑すぎたり
寒すぎたりしてるからかな?
寒いのは、カーディガン着たり手袋したりするから
いいんだけと、暑い日にはどうしようもない。
扇風機かけたりするけど、そんなんでも気持ち悪くなってくる。

はぁー、食べれるときに食いだめしないと、
次に扁桃炎になったら生きていられない気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤です | トップ | 久しぶりに腫れたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事