=Crystalshee=

気ままな日記

夏に備えて

2018年05月03日 21時07分15秒 | 日常
やっと私も半袖で過ごせるくらい暖かくなってきました。
この2日間くらい電気毛布もいれてませんよ~
梅雨寒に備えてまだコタツはしまえませんがね。
でも早く片付けてスッキリしたいところです。

スッキリといえば・・・お腹周りの贅肉もスッキリさせたい!
やっぱり夏に備えないとねぇ~
で、テレビ見てたら楽痩せダイエットとかやってましたね。
普段と変わらない食事にあるものをプラスするだけで痩せる。
しかもそれがとてもお手軽なものだっていうことでしたが・・・

ほんとかよっ!っていうのが本音。

きゅうりを食事の前に1本食べるだけでみるみる痩せるっていうんですよ?
そんなもん、私も食べてますよ。だけど痩せませんね。
そばの実で痩せるとか言ってたから、きゅうりにそばの実もプラスすればいいのか?

健康のためにいいっていう食品の紹介を見てると、ヨーグルトだとか果物だとか、
色々食べなきゃいけなくなってまともな食事を食べる余裕がないです。
夏の美ボディのために何を優先すべきかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左足の痛み | トップ | 今日はこれでおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事