=Crystalshee=

気ままな日記

Yahooから引き落とし

2014年08月22日 20時54分49秒 | 日常
かなり前にYahooプレミアム会員抜けてウォレットの精算も終わってるのに
ずーーーーっと毎月270円が引き落とされてる。←クレジットカードから
いったい、何なの、この引き落としは!?
調べても全然わからず。。。

めんどくさいけどカード会社に電話して支払い拒否しようかな?
このクレジットカードを解約するまで永遠に請求&拒否を繰り返すことになりそうなイヤな予感
私が大好きなヨーカドーのゴールドカードだから解約は避けたい!


どなたか、この270円が何なのか、わかる方、教えて下さ~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身中? | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事