=Crystalshee=

気ままな日記

慢性は?

2022年08月17日 19時16分27秒 | 日常
今週土曜日に市の健康診断で骨粗しょう症の検査を受ける予定。
忘れないうちに、と問診票を事前に記入しちゃいましょう。



体温は当日計るとして、次の設問、、、

ん?これ、どうすれば?
咳してます。鼻水も出ます。鼻詰まりがあることもあります。
頭痛、最近ちょくちょく増えてきました。←更年期障害
関節、筋肉痛、息苦しさ、はいはい、これも更年期障害の一つとして出てます。
あの~、半分くらい当てはまるんですけどコロナじゃないです。

咳なんて30年続いてるから、普通の人の呼吸と同じと考えればいいですよね?

というわけで、「いいえ」にマルしちゃいました



昔勤めてた会社でダブルチェックのことを4 eye checkって言いだした時があって、
じゃ、ものもらいとかで片目塞がってたらチェック要員から外されるねって話したことあった。
だって、3 eye checkになっちゃうからね~(屁理屈です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外からの旅行者 | トップ | なかなか勇気出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事