=Crystalshee=

気ままな日記

猫ベッド

2018年05月16日 21時29分29秒 | 日常
チェルシーがよく入ってる猫ベッドのクッションがヘタレてきたので
新しい猫ベッドを買いにホームセンターに行きました。
が、あんまり種類なーい。イマイチな作り(クッションが薄い!)なのに値段はそれなり。
うーむ、納得いかない。けど、猫ベッド作るのは大変。っていうか、私は作れない。



あ! いいこと思いついた! ふわふわ柔らかいタイプの枕で代用できるじゃん!
私って頭いい~~~





ケーヨーホームで買いました。
超柔らかいです。私が使いたいくらい!
お値段は猫ベッドの半額以下でした。




術後のエリザベスカラーを付けたチェルシー
枕にピンクの枕カバーを付けて、その上にペットシーツをかけています。
(手術あとの傷口から漿液が漏れるのと、ばい菌が入ったらしく膿も出てるので)
毛玉ができちゃうので背中もバリカンかけてます。
枕がふかふか過ぎて真ん中に乗れないらしい。
チェルシーが私に気を使って、枕の上に乗ってくれてる感じがします・・・
(お母さんがせっかく買ってくれたから使わないとね・・・って)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴かぬなら・・・ | トップ | マウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事