=Crystalshee=

気ままな日記

運動

2018年12月01日 22時59分02秒 | 日常
超久しぶりにジョギングなどしてみました。
今年の夏は暑すぎてとても走る気になれなかったから仕方なし。

朝10時半ごろから1時間ほど走りました。


ジョギングコース兼サイクリングコース。
自然豊かでいいんだけど、道が狭くなるからもう少し草を刈りこんでほしい。

走ったと言っても折り返し地点からの半分はクールダウン的な感じで
ランジでのウォーキングと片足ずつ膝を高く上げて1秒静止してから大きく踏み出すという
2種類の筋トレ的要素のウォーキングをしました。




今日は暖かくてジョギング日和でしたね。
小さい羽虫もたくさん飛んでました。(袖に付いた奴は殺す!
シジミチョウ、ツマグロヒョウモン(たぶん)、モンキチョウも飛んでました。



どこの所属かわからないヘリと、ローターが2つある自衛隊の大型ヘリも飛んでたよ。

明日もちょっとだけ走ろうかなぁ。
来週末雨降ってたら走らないし、気分が乗らなかったら走らないだろうから
走る気が起こってる時に走っておいた方がいいよねぇ。




台風24号の塩でやられた植物です。葉が枯れてるけど花は咲いたらしく種ができてました。

=おまけ=

イベントがない限り、車は余裕でスペースを取って停められる。
だから普通はわざわざくっつけて駐車しない。



友達でもないのなぜ人の車のすぐ横に停めるのか?
私にはまったく理解できません。

奥の茶色の車が私のエクストレイルちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代後半はジジイ!? | トップ | なんとなく痛痒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事