=Crystalshee=

気ままな日記

顔のボツボツ

2017年07月19日 22時01分14秒 | 日常
たぶん日焼け止めで出来てしまった顔のボツボツは、今日になって多少改善してきました。
普段愛用しているDHCの基礎化粧品もしみるので、皮膚科医が作ったという
ビオデルマ(フランス製)の超敏感肌用のローションとワセリン(薬局で安く買える)のみでケアしています。


1週間のうち3日間くらいは敷地から出ない引きこもり生活をしていてすっかり根暗になってしまいました。
これではイカン! ネオの回復を神社にお祈りしに行くために外に出なければ。



もう日焼けしてもいいや、な~んて先日のブログで書いたけど
本当に何もしないで外に出る??? ワセリン塗ってるから余計に日に焼けそうだしなぁ。

決心が思いっきり揺らぎ、到達した結論は・・・・








今まで使ってて問題なかった日焼け止めを使おう!







肌が傷んでいる時に使うのはあまり得策じゃないとしても、まぁ、正論ですよね?






メーテルが白いワンピース! 帽子も白にしたら看護婦になっちゃうから黒のままなの?
化粧品類は千葉県にあるネズミ王国のキャラクターが使われていることが多いんだけど
私はこっちのほうが好き





パッケージから出したらボトルにもメーテルが!
日焼け止めはよく使うし、もう1本買っちゃおうかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。