ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

例会。

2008年02月24日 17時11分31秒 | 研修会
                      (研修会の弁当です!)

 今日の研修会の結果は、E1○、E1○、D2●、F2○、だった。D2の子には自分から対局を希望したらしい。前回の1勝を加えると現在4勝1敗!  うまくいくと年度内にもう一つ昇級できるか? 少し気が早いか。

 タカヒロ君、A2昇級おめでとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D崎さん。 | トップ | 習字教室。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことありませんよ。 (こども文化将棋教室 柴山芳之)
2008-02-24 19:55:55
次回が楽しみですね。とにかく指せば強くなる。春の岐阜県大会が楽しみです。今年も激戦ですよ
返信する
柴山先生へ。 (健太父)
2008-02-24 21:20:17
 書き込みありがとうございます。
今日も竹内先生に「**クンとやりたい!」と言って、強い中学生と対局を組んでいただいたようです。

 強い人と指したいというのは性格なんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

研修会」カテゴリの最新記事