龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

宝塚記念雑感(その2)

2021-06-27 12:35:38 | horse racing
女性の声優さんならともかく、男子の声優を宝塚記念のサイン発信に使ってる今回の胴元さん。

ゲームのウイニングポストの人物画と似た「絵」に、彼らの声を入れたページが用意されているっぽいが、それがサインだとわかっていても見る気が一切湧かない。あれを眺めなければ取れないようになっているなら外れても悔いなし・・・。それほどにそそらぬ。

まあ阪神競馬場のキャンペーンをツイッターでチェックすると、アニメの「シティーハンター」とのコラボを行っているので、そちらへの誘導だと考えておくことにする。

4月にやっていた阪神競馬場のコラボキャンペーンはそれなりに有益だったから、そちらをじっくり考えたい。海坊主というキャラクターがいたいた。ああいうマッチョな坊主のキャラって、定期的にアニメ作品に登場するなぁ・・・(受けがよいのだろう、一部の趣味人には)。

そんな「シティーハンター」を題材にした宝塚の舞台もあるらしく、それの宣伝の意味もあったりするのかな?


GIヘッドライン「選ばれし勇者の舞台に一流の矜持が映える。」
週末はウマでしょ「レイパパレ」
みんなのKEIBA「蛍原徹」1月8日・53歳・大阪府
名馬の肖像「メジロパーマー」(1992年・宝塚記念優勝)「そしていつか」

1992年 第33回宝塚記念(13頭)
1着 8枠12 メジロパーマー(山田泰成・大久保正陽・メジロ牧場)
2着 5枠06 カミノクレッセ(南井克巳・工藤嘉見・野上政次)
3着 4枠05 ミスタースペイン(石橋守・橋口弘次郎・架谷外茂次)
9-1-3番人気

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念雑感(その1) | トップ | 脚回しに迷った時の処方箋(... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事