龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

台風4号によって暑熱馴化作業は一服

2022-07-03 23:43:41 | jogging
台風が西日本から東日本の太平洋岸を沿うように移動してきそうな気配。

多くの人々の、いきなり暑過ぎだ〜という心の叫びによって?、先週の時点での天気予報とは一変した。なかなかの効果である。

こういう具合に、もう我慢ならんというレベルまで不愉快にさせられたら、何十世代にもわたって日本列島上で神仏の加護に浴してきたまともな日本人の集合無意識が異次元空間のパワーまで作用させて、歪んだ経済政策をはじめとする腐った国家運営に邁進しているどこかの植民地の体制側とその周囲の取り巻きに、天の雷よろしく鉄槌が落ちますように。なむなむ。

な〜んてことを思いながら小雨が降り出しそうな中で夕ジョグスタート。

6月最終週から暑熱馴化を優先させて5km前後のジョグで帰宅していたけれども、若干しのぎやすかったこともあって10km頑張った。

しかし、いきなり倍の距離にすると、カラダよりも脳が疲れる。なんとかイヤイヤな気分をなだめすかしたようなもの。

いつ台風の余波の雨が降ってもいいようにアディゼロPROを履いていたが、クッションの沈み込みとプレートの反発とそもそもの自分の脚の運びが全然調和取れず、しまいまでペース上がらずサブ4ペースで10km。

そういう日もあるということで。

本日10.15km(5:41/km)
7月合計15.31km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオNIKKEI賞雑感 | トップ | KDDIの通信障害にだいぶ巻き... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事