龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

陸上日本選手権の録画チェック

2021-05-04 14:15:58 | tv
積水化学の佐藤早也伽さんがケガで欠場ということで興味激減となったが、せっかくBSで放送されていたので録画しておいたのをチェックした。

女子の陸上選手は身を粉にして超絶に頑張ると、先祖の加護というかとくに父方先祖の頑張り因子が底力を発揮してついでにちゃっかり顔を出すのか?、まるでおっさんや妖怪みたいな表情を垣間見せる選手が強い傾向(褒め言葉)が最近とくに高まっている気がするけれども、そのトレンドの中でかわゆさ異次元な佐藤早也伽さんがどう頑張るか興味深かっただけに残念。

標準記録を突破して五輪代表をゲットした2選手に続き、3着入線した名城大の小林さんのゴールシーンが全く映らなかったのも残念無念であった。

会場は袋井市のスタジアム。陸上トラックの上を走ったことのある懐かしい場所であり、このトラックをまた走れる機会が巡ってくるかどうか?・・・と感慨にふけるも、今年も無理やろね・・・。

腐った謀略を仕掛けている連中、ウイルスの計算外の変異が起こりピンポイントでその人種だけ天罰で絶滅しろと思わずにはいられんわ。ヘミシンク中に、かなり高いフォーカスレベルまで行って念じてやろうかと思うくらいだ。

世界中で迷惑を被った人々の想念全体と、今回の謀略のシナリオを描きゲスに旨い汁を吸ってる連中を比べたら、異次元の神界の存在がどちらの肩をもつかは自明の理であり・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mペース維持やっとなジョグ | トップ | アディダス履いて3日間で4連... »
最新の画像もっと見る

tv」カテゴリの最新記事