龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

クロレラ&ユーグレナ・ラーメン

2019-08-30 23:52:37 | jogging
とあるラーメン・チェーンが、クロレラや藻の一種のユーグレナを麺に練り込んだ期間限定ラーメンをやっているというので、終了間際(今月いっぱい)に食べてきた。

茶そばという「経験」があるので、キレイな緑色をしていても見た目に違和感はないし、食べてもとくに問題はなし。普通に美味しく食べられた。

ただ、普段はつけ麺を食べない人間には、つけ麺スープはやはりおもいっきり濃いですな。仕様だから仕方ないが。


こういう常日頃食べないもの口にしている以上、少しはカロリーを消費しておこうと帰宅後に速めの4km走(自分比)。

01 4:59
02 5:07
03 4:48
04 4:53

クッション効きまくりのエピックリアクトフライニットを履いた翌日に、同じくナイキのペガサスをチョイスしたので、切ろうと思えばキロ5は切ることが出来る。敷居が下がるというか。

それなりのクッションにそれなりの反発力。これはこれで相当バランス良いのかもしれぬ。昨日と今日の相対比較によって、ペガサス最新版の36がちょっと欲しくなった。

4kmそこそこ速めに走った後は、1.5kmほどサブ4ペースの5:40/km前後にして終了。

本日5.51km。
8月合計207.33km。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェイパーフライ4%を履いてみた | トップ | 擬似小麦アレルギー?による... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事