龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

いきなり血糖値上がりすぎて?ダル重ジョグ

2023-06-01 23:58:03 | jogging
いつもはお茶か紅茶を軽く口にしてジョグを始めるのに、今日はなんとなく脱水対策を意識してスポーツドリンクを飲んで家を出たら、最初のラップがキロ6に・・・。

馴れないことをしたせいだろう、だるくて重くて体が動かなかった。或いは台風2号に対する制御の必要性から、北半球の極東方面にどこからともなく電磁波照射がなされている影響だったりするかもしれぬが。

歩幅が広がっていないのが自分でもはっきりわかり、それならばとコンパクト気味な脚回しを心がけるも、ピッチ数が増えたわけでもないんだから、そりゃペースは上がらないのであった。

もう少し重心を下げて強制的に歩幅を広げる策もあるものの、そこまでこだわる気にもなれずに、ラスト2kmだけビルドアップ気味に上げて本編終了。

ゆるジョグ 7.34km
本編 10.11km(5:21/km)
合計 17.45km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90回東京優駿(日本ダービ... | トップ | 「(神様と仏様から聞いた)... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事