週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

冬は脂肪燃焼の季節と12月のスケジュール

2016年11月19日 | 日々のヨガ
今年の冬は寒くなるんですってよっ。
日本が常夏だったらよかったのにぃ、と本気で思うくらい、冬が苦手でしたの。私。

なんで過去形かって言うとね、ヨガはじめてから、冷え性がかなり改善されてきたから〜。

あとね。

冬にもコツコツとヨガしてたら、もの凄くからだが引き締まったから〜。
ほんと、夏よりからだが引き締まる。

冬は寒さでからだが冷えるから、体温をキープするために脂肪が燃えるんだって。
私はそこにヨガをプラスしたから、痩せたみたい。

今年の冬も思いっきりヨガを楽しみつつ、余分な脂肪が落ちたらうれしいなぁ。



ワクワクしながら、12月のスケジュールをアップしました。

詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。

からだのコリ、余分な脂肪、よこしまな気持ち、そんなものを一緒に落としましょ〜。


*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿