週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

15日(日)ワインフェスの歩行者天国

2018年04月08日 | 日々のヨガ
春を満喫してますか?

今年の桜は雨も降らず。
長くお花を楽しめました。

あたらしく何かはじめるにもいい季節。
私は先日、ハルモニウムをはじめて弾いてきたよ。



例のごとく、上手くいかないのを楽しんできました。
頭も指も混乱。
おもしろかったぁ。
また来月。

***
4月15日(日)
市民プラザ横の道路が歩行者天国となって、楽しそうなイベントがあるみたい。
それに伴い、交通規制があるようです。

詳しくはフライヤーをご覧ください。






↑ タップすると地図が大きくなります。

私の好きな移動販売珈琲屋さんの出店も決まったみたいでうれしい٭¨̮

ゆるいヨガ参加者の皆さま、ヨガ終わったら一緒にイベント楽しみましょう٭¨̮


Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shantih Shantih Shantih



*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿