週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

週末ゆるいヨガ始め

2019年01月10日 | 日々のヨガ
マイソール始めに行ってきました。
銀座。
朝。



丁寧に足指から股関節をゆるめてから、太陽礼拝。


この、太陽礼拝する前のゆるめ、やるのと、やらないのとでは大違い。
いつでもどこでも、最初にやっちゃう。

私のクラスの参加者さん達も、ヨガをすればするほど、この重要性を実感するみたくて。
ドアオープンと同時に来てくれて、おしゃべりしながらゆるゆるゆる。
足指でのぐーちょきぱーが得意になるよっ。

太陽礼拝の後は前屈したり、脇を伸ばしたり、バランスポーズしたり、ちょっと意味のわからないポーズにチャレンジしてみたりで楽しいのです。

***
通常のhinoyogaクラスがはじまります٭¨̮
金曜夜から。

のんびり動いてくよ。

今年もみんな、自分にやさしいヨガを一緒にしましょうね٭¨̮


*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿