週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

それでいいのだ。

2018年11月12日 | 日々のヨガ
今日はさぁ、ウクレレのレッスンだったのよ。

風邪引いちゃってさ、咳が酷くて1週間ウクレレ触ってないわけ。
なんでもそうだけどさ、1日でもやらないと勘が鈍るというか、しっくりこない感が生じるのだけど、1週間っす。

やっば〜(汗)

行きたくないわぁ。
みんなに迷惑かけるわぁ。
取りあえず爪だけ切っておこう。

午前中、だらだら掃除して洗濯終えて、軽くヨガして。
うぅぅ。
午後はウクレレのレッスンだぁぁぁ。

まき、こんな憂鬱久しぶりっ。


まぁ、刻は刻々迫り来る。

練習していない私も私だ。

観念してレッスンに出掛けましたぁ。



るららら〜♪(ジャカジャカ ← ウクレレの音)

みなさんに全然ついて行けないw
うぉぉぉ(狼狽)

…。
ちーん。(撃沈)

だけど、楽しかったぁ。
ダメダメだけど、楽しかった。

みんなもやさしかった。
ありがたいな。

それでいいのだ。

元気になったら、またジャカジャカ練習すっぞぉ。





*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿