週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

はじめはレンタルでいいんじゃないかな?

2016年10月11日 | 日々のヨガ
ほぼ毎週、レッスンに参加してくれるAちゃん。
最初の時、ヨガが続くかどうかわかんないから、しばらくマットはレンタルで、と。

わかる〜。
決して小さなものじゃないから、続かなかった場合、邪魔になっちゃうかもだもんね。

ヨガがはじめての方こそ、レンタルマットをガンガン使ってください。
hinoyogaはレンタル無料。
レンタル有料のところでも、100円〜300円くらい。
スタジオによっては300円で、めっちゃ上質のマットが借りられます。
んで、ヨガが続けられそうだなぁと思ったら買う、でもいいと思う。

自分を応援するのに、はじめるからには買っちゃうわ!ってのも、もちろん有り。

人それぞれだもんね。



話はAちゃんに戻ります。
ヨガをはじめて丸々2ヶ月。
先日、マイ ヨガマットを購入され、ヨガしています。
レッスンの後、毎回、丁寧にケアもしています。

ヨガを気に入ってもらえたんだなぁ、と思うと、うれしい。
これからはお家でもできるね、って言ったら笑ってた。

末永く、ヨガとヨガマットを愛し続けてもらえたらしあわせ。


*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿