よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

オオタカの食事

2011年02月28日 | 山野の鳥

今日は一日雨降りでおまけに冬に逆戻りしたような寒い一日でした。一日中ホッカーペットと石油スト-ブの世話になりTV三昧で過ごしました。2月中は三番瀬から離れての撮影が続いたせいか少し疲れ気味のところ良い休養日となりました。来月からはそろそろ三番瀬にはシギチ達が子育ての為シベリアへの渡りの途中立ち寄るようになり少しは変化が出てくるかと思います。今日の画像は今月半ばに遠征した関西での画像をアップします。2011年2月20日 京都府にて 

048

090

104

108

120

017

029

135

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカル | トップ | MF三番瀬(ホオジロガモ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄いの撮れましたね! (かつもる)
2011-02-28 18:32:26
これは凄いの撮れましたね!

道端ですか?こんなところで食事するんですね~

それにしても無駄の無い体付きですね。
返信する

コメントを投稿

山野の鳥」カテゴリの最新記事