東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

気になる秋の新商品☆“シュフメッセ”!

2012-09-29 | 美味しいごはん その他エリア

今日は御殿山ヒルズ、“シュフメッセ”というイベントに参加してきました。

“シュフモ(サンケイリビング新聞)”という、“チラシ閲覧サイト”の主催で、

いろいろなメーカーの気になる新製品や、お取り寄せ商品を試せる

というもので、食品・お酒から健康食品・美容系まで、

なかなか多彩なラインアップで、↓最後にはお土産もいろいろ!!

まず気になったのは、最近TVで放送されて注目していた

“オイシックス”の人気野菜!!

コリコリした食感で、生でそのまま食べても美味しいという

小型のかぼちゃ“かぼッコリー”や、

肉質のとろけるような柔らかさで、ステーキ風のソテーが美味しい

という“とろナス”、“パスタかぼちゃ”のネーミングがおおウケだという

“そうめんかぼちゃ”など、これから実際調理して試すのが楽しみ!

CMや広告を見かけて気になっていた商品や器具、

 

素敵なデザインの“ワイングッズ”、

すごく美味しい“お取り寄せヨーグルト”等も発見して、

美容関連コーナーには、話題の“酵素ドリンク”試飲や、

ドキドキの“肌年齢診断”も…、こちらは実年齢並みとのことで、

ホッとしました~。

いろいろ実り多いイベントで、楽しく過ごさせて頂きました。

参加させて頂きありがとうございました! 

 

 

“私マダムぱるのレッスンご希望の方は、もう少し下までご覧下さいね!!”

 

(メニューや連絡先があります!)

 

マホズテーブル“ワインマリアージュレッスン”希望の方はこちらへ!!

 

ビストロkifkifのHPはこちらです!

 

こここですよ~!こんなメニューをやってます!

 

 7月メニュー“本格インドカレーと焼きたてナン”

 

 6月メニュー“お魚料理の基礎と夏野菜”

 

  2月メニュー“ポトフアラカルト”

 

 秋の料理教室メニュー

 

   ケーキレッスン     

 

パンレッスン♪

 

 

 

  レッスンご希望の方は、こちらのアドレス↓まで

 

      yasuko1550@mail.goo.ne.jp

 

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月お料理レッスン☆バジルペ... | TOP | 韓国料理レッスン参加募集中... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア