東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

9月お料理レッスン☆バジルペースト使い

2012-09-25 | お料理レッスンメニュー!

相変わらずの気まますぎる更新ですみません!!

今年の酷暑もやっと収まったようで、やる気もちょっと上がってきました

さて、9月もそろそろ終わりですが、

今月は“バジルペーストアラカルト”レッスンをやってました。  

手作り生バジルペースト”(お土産アリますを作って、

パスタ以外にもサラダや前菜への活用も伝授します。

 

メニューは生パスタの他に“新さんまとグリル野菜のバジルサラダ”!

さんまをカリッと焼き上げた、野菜たっぷりの温サラダです。

親切なスーパーには、いわしの三枚おろしなら売られていると

思いますので、丸ごとのさんまそ処理するのが面倒~

という方は、下処理済のイワシでどうぞ!

じゃがいもといんげんの具材たっぷりの、

生パスタも作ります。もちもちパスタ美味しいですよ~!

“私マダムぱるのレッスンご希望の方は、もう少し下までご覧下さいね!!”

(メニューや連絡先があります!)

マホズテーブル“ワインマリアージュレッスン”希望の方はこちらへ!!

ビストロkifkifのHPはこちらです!

こここですよ~!こんなメニューをやってます!

 7月メニュー“本格インドカレーと焼きたてナン”

 6月メニュー“お魚料理の基礎と夏野菜”

  2月メニュー“ポトフアラカルト”

 秋の料理教室メニュー

   ケーキレッスン     

パンレッスン♪

 

  レッスンご希望の方は、こちらのアドレス↓まで

      yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン課外レッスン! | TOP | 気になる秋の新商品☆“シュフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お料理レッスンメニュー!