東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

日本ワインにハマっています~!

2013-10-14 | 美味しいごはん その他エリア

もう、ホント~~っに久しぶりの更新になってしまって。

しまいにはテンプレートが撤収されてしまって…。

なので、久々の更新です。

 

今年は日本のワイナリーにとても縁があり、

山梨3回、長野2回と春から夏の間に結構行ってます。

その中でも、やはり山梨・勝沼は“日本ワインのメインエリア”と

言えるでしょうね~。

何十件ものワイナリーが2駅のエリア内に集まって、

それもあってか“美味しい優秀ワインが飲めるランチスポット”も

充実、ワイン好きにとっては天国のようなところです。

その中でも外せないのは“原茂ワイナリー”二階のカフェ、

葡萄棚のグリーンを見下ろしながら、地元の新鮮野菜たっぷりの

ランチプレートを頂きます。ホントにいい!!

土日は長時間待ちますので、是非平日の静かな時にどうぞ~。

 

“私マダムぱるのレッスンご希望の方は下のメニュー例をご覧下さい!”

 

レッスンご希望の方は、こちらのアドレス↓まで

 

   yasuko1550@mail.goo.ne.jp  折り返し、ご連絡させて頂きます。マダム☆ぱる

 

 マホズテーブル“ワインマリアージュレッスン”希望の方はこちらへ!!

 ビストロkifkifのHPはこちらです!

 

 ここですよ~!こんなメニューをやってます!

   7月メニュー“本格インドカレーと焼きたてナン”

  2月メニュー“ポトフアラカルト”

   秋の料理教室メニュー

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドー右岸☆メルロー勉強中! | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア