東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

マリオ・イセンティエリ(西麻布)ワインパーティ!

2010-07-03 | 美味しいごはん その他エリア

 

皆様大変ご無沙汰しております~!
暑い+ダルイ+ジレンマ諸々…で、
ローモードに入ってる場合じゃありませんよね~!!

さてさて、ちょっとペースは落ちていたものの、
美味しいチャンスは逃さず、
しっかり参加しています!

ワイン仲間“Yさん”のお誘いで、
西麻布のイタリアン『マリオ・イ・センティエリ』で、
ワイン雑誌主催のイタリアワインのイベントに
参加してきました♪


 

こう暑いと、赤よりは、スッキリと酸味の効いた爽やか
“白ワイン”が美味しい♪

その点このイベントは、“イタリア各地のフレッシュな
白ワイン10種”をイタリアン料理とともに楽しめる
というもの☆

ワイン10種ということで、少量づつの提供ではありましたが、
一度に違いを比較できる、いい機会になりました。


料理も美味しかったですよ!
無くなるとすぐにタップリ補充されて、

ブロック割りのどっさりパルミジャーノや、
生ハム・プロシュートやイタリアンサラミも、☆

生パスタ数種、パルミジャーノリソット☆☆
子羊ローストも、ビーフグリルも、
シーフードのマリネも
全部好きなだけ☆☆☆

会場が混んでいたせいもあり、
そのうちワインをお供に“食べ放題に専念状態に…”!!

料理の美味しさとボリュームからすると、
とってもお得な会でした!





イケメンイタリアンシェフ“マリオ”さんや
雑誌関係者らしき、“華やかなモデルさん達グループ”の
すばらしいスタイルを目のの保養にしつつ、

しっかり楽しんで、モトを取らせてもらいました!!
Yさんお誘いありがとう~♪

 

↓ よろしくお願いします♪

ビストロkifkifのHPはこちらです!

ビストロ kif-kif chef カズのブログ

 

  ← 応援クリックよろしくお願いします!By ぱる 

 

こんなメニューをやってます!

    2010・2月“チゲ鍋他 韓国料理”

    6月メニュー“お魚料理の基礎と夏野菜”

    2月メニュー“ポトフアラカルト”

   秋の料理教室メニュー

    ケーキレッスン     

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

       yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチとワインのマリアー... | TOP | ワインマリアージュレッスン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア