Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

気分転換が必要!

2011-03-21 | グルメ
震災後、気が重かった外出ですが、そろそろ気分転換も必要です。献血とランチを兼ねて横浜に出かけることにしました。とはいえ、町は節電のため、照明を落とし、エスカレーターも半分停止状態。最初は薄暗いなって思ったけど、なれればなんてことありません。



ランチは駅ビルCIALのイタリアン&デザートバイキングのポルトフィーノへ。4種のパスタと5種のピザ、それにサラダとトマトカレーを食べました。



その後メインのデザート♪ここまではシェアしながら食べたんだけど、この後気に入ったデザートをそれぞれ取ってくることに。二人の好みはパンナコッタとティラミスで一致(*^-^)b



食後、オットは定期的に通う西口の献血ルームへ。私はできないのでそのままCIALでショッピング。ここは27日で閉店(震災とは関係なく)、なので人でごった返してました。1時間後合流し繁華街を歩きましたが、こちらも大変な人出です。まさかこんなに人があふれてるなんて思いも寄らずびっくり。献血も列を作ってていつもよりたくさん来ていたとか。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・東北地方・太平洋沖地震
こんなことは初めて
こんな時こそ!
気分転換が必要!
一方で
一緒に暮らしたいよね

最新の画像もっと見る