Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

一緒に暮らしたいよね

2011-04-20 | グルメ
エアロ終了後、きぃちゃんとミルトンでランチ♪うっかりすると見落としてしまう場所にあるミルトン、きぃちゃんも何度か前を通ったけど気付かなかったそう。手作り家具屋さんのカフェだと知ってびっくりしてました。日替わりランチは豚肉と牛蒡のあんかけ。見た目よりうんとボリュームがあるので最初は気になってたデザートのピーカンナッツヌガーパイの注文は断念することに・・・。



ミルトンには2匹のチワワがいます。犬を愛するオーナーから、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』をお願いされました。ペットと今までどおり一緒にいたい!それがなかなか難しいのも現実。何とかならないかなぁ~。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・東北地方・太平洋沖地震
こんなことは初めて
こんな時こそ!
気分転換が必要!
一方で
一緒に暮らしたいよね

最新の画像もっと見る