Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

一日だけのパン屋さん

2009-09-02 | くらし
月曜日はジナンの高校の文化祭、今年はSmall World ~Knock in' on the World's Door~ PTA(総務)ではホットドック4種、飲み物4種を出す一日だけのパン屋さんを出店です。



ジナンの通う高校出身のパン屋さんがラッピングして予約と当日分の大量のホットドックを届けてくれました。予約は半分はチキンタツタホットドック。ウィンナーやハムカツよりはチキンタツタやコロッケのほうがボリュームがあるので男の子たちには断然こちらのホットドックが人気。飲み物は調理室のシンクに水を張り氷を入れて冷やします。私は飲み物担当。注文を受けたらタオルで水分を取って渡します。水を触ってたせいか?指先が荒れちゃった、涙。



思い思いの時間にランチをとってるようで、大きな混雑はなし。中庭の木陰にあるテーブルはいい感じに風も抜けて心地よさそうでした。一息ついたころ、私たちも注文していたホットドックでランチ♪ 委員会で会ってても、お話する機会ってあんまりなかったの。10月にはまたこのチームで協力し合わないといけないイベントが控えてます。仲良くなるいいチャンスでした(^^)v



お隣のブースは2年生がカップケーキとクッキーを手作りして売ってました。お隣のよしみで試食~♪ 見栄えはともかく?カップケーキは外がサクッとしてて中はふんわり。すごく美味しかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜  レシピ聞いとけば良かったな・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・ジナンの文化・体育祭
結構楽しかったりする!(2008年の文化・体育祭もこちらから)
一日だけのパン屋さん
行って良かった♪


最新の画像もっと見る