Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お気に入りカフェ発見!

2009-09-01 | グルメ
土曜日はチョーナンは自動車教習所、ジナンは学校で文化祭の準備だからと朝からお出かけ。こんな日を逃す手はないとオットとランチに行くことに。リニューアルされて8月4日にオープンしたばかりのカフェ、ELS 4 GATS(エル クアトロ ギャッツ)へ。



ベーグルのお店に併設されてて、温かみのある手作り感いっぱいのお店。壁に埋められた猫の足跡(ビー玉と石かな?)やフォトアルバムを利用したメニュー、布のコースターもネコ・ねこ・猫(=^・^=)
それもそのはず、「ELS 4 GATS」はスペイン・カタルーニャ地方で「4匹の猫」という意味だそうな。



私たちが頼んだAランチは好みのベーグルや飲み物を選ぶことが出来ます。オットは全粒粉ベーグルにマンゴージュースのセット、私ははちみつクルミのネコの手ベーグルにマンゴージュースを選びました。そして、ネコの手ベーグルはさらにクリームチーズを2種選べます。手のひらはサンドイッチになってるので具が挟まってますが、指の部分はこのチーズをつけて食べるのです。ピーチとマンゴーを選びましたが、ピーチがさわやかな口当たりで私的にはこっちが好み。デザートのアイスについてきたカヌレも美味しかった~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 



見た目はちょっと少ない?って感じだけど、ベーグルがもちもちしててスープもヴィシソワーズだったからおなかいっぱい! 雰囲気が良くて美味しかったのでまた行きたいな。今度はスコーンやグリーンカレーに挑戦したい♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る