さりげなくHAPPY DAY

音を聞きながらTV

夏は、各地で花火大会が開催されます。

こんな暑い中、人混みにまみれて花火を見に行くなんて・・もう、頭の片隅にも無くなってしまいました。

 

迫力には欠けるけど、花火はTVで十分満足。 

花火の音も、遠くで響いて聞こえる。

 

今晩は、ハッピーも寝る時間を少しずらして花火みましょ

部屋は、暗くした方が綺麗に見れます。

 

花火大会があるのって日本くらいらしいですね。それも、1時間半位は花火を上げる。

浴衣着て、夜店がでて、夏の情緒あるイベントですね。

 

花火が見れる小鳥も数少ないですよ。

 

 

お盆は、始まったばかりですが、後半は台風10号ですわ。

ノロノロ台風のおかげで、なかなか予定が決められませんでしたが、やっと今日決めました。

 

 ご先祖様の霊を供養をいたしましょう~

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事