さりげなくHAPPY DAY

ハッピーセット

今日は、朝一に、ヘアーサロンに予約をしてから、化粧をしてましたら、

LINEが・・・

近所に住む友人からでした。

 「 カットの予約したら、〇〇さん(私)来られるって聞きました。」

  「 終わってから、用事なかったら、ランチでもしませんか? 」

 「 偶然  いきましょう 」 

 

同じヘアーサロン なので、店で合流になり、終わってから、近くでランチしました。

 

先日、LINEで、これ作っていますって 写真添付されてました。

これ、もらいましたー。

アクリルの毛糸で編んだ、たわし。

ガラスのコップとか、ガラス物がこれで洗うと、綺麗になるんだとか。

 

左から、

いちご、

白いのが、 ハッピー  

オレンジのが、鳥カゴのイメージだそうで、

黄色のが、 くまさん

 

上の3つ並んでいるのが、ハッピーセットだそうです。

なるほど~。

いちごは、ハッピー大好きだしね。

白いのは、ハッピー色ですね。

 

わぁ~、可愛い。キッチンが華やかになりますね。

 

ハッピーに、見せてあげました。

見た事ないものは、最初は驚き、恐がります。

そのうち慣れますけど。

 

恐がっているうちの使い方。

パンを、こねている時に、ハッピーが邪魔しにくるので、

アクリルたわしで、包囲網。

ハッピー、近づいてきたけど、それ以上近づけない。

作戦成功しました。

 

たわし、可愛くて使うのもったいない気もするけど、

せっかく作ってくれたから、鳥カゴから使わせてもらいます。

 

 

 お読みいただき、ありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事