さりげなくHAPPY DAY

涼しいのがお好きでしょ~

いよいよ明日から、夏季休暇突入です。

田舎へ帰省致しますーーー!

ちょっとその前に、

さりげないhappyな事がありました。  ねっ、ハッピー

 

この前、焼き鳥屋さんに行くと、角ハイボールを1杯頼むとクジが引けて、

なんと!4杯中、2杯分が当たりクジでした。なかなかの確率のよさ!

 

また、それが、もう一杯~も~一杯って言わせるお店の作戦ね。

のった!! いえいえ、ハッピーが待ってるので、打ち切りましたよ。

当たったのは、A賞とB賞だったっけ?いやC賞だったかも・・・。

                   

 A賞は乾電池が入っていて扇風機みたいになり、スプレー(霧吹き)するとなお!涼しい。

スポーツクラブの熱中症対策には、もってこいです

 角ハイボールがお好きでしょの、うちわも役に立ちます。

  

ハッピーも、菜っ葉入れ容器と同じ色の、青い霧吹き扇風機が気に入った様子

喜んで頭を上下に喜び~

しかし、その後・・・私がハッピーにシューシューブーンと霧吹いたので逃げ廻っていました。

ハッピーちゃんも、霧吹きでシュシューっとして、暑さしのぎをしてはいかが?。

「 涼しいのがお好きでしょ~。」

水浴びが嫌いでも、たまにはシャワーして綺麗にしてくださいよー。

白い清潔感が売りのイケメンハッピーが、台無しです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事