見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

悪いわ~~

今の時期ってカラスが活発で、
ゴミ袋をあさって辺りがゴミだらけに
なっていることが、よくあります。

今朝、スポーツクラブがあり、
学校の前に集合していたら、
電線の上にいたカラスが糞を「ベチョ!」
50㎝横に落ち危ないとこでした。

それは、前ぶれだった?・・・😑 


そして、クラブ活動が終わり自転車に乗ろうとして、
😬 ギョ!

なんということだ!!


自転車のサドルが、かじられてる・・・😫 


2㎝くらいですが、かじられています。
何してくれてんのよーーー!



先週も、別の人だけど
自転車のカゴに空のペットボトルをレジ袋に入れて置いてたら、
レジ袋がボロボロに破られてた。



レジ袋に反応するのは理解できるが、
自転車のサドルをかじるなんて・・・
ストレス発散なのか?

お昼からは雨が降るので、
帰ってすぐ補修しましたよ。


とりあえず、小さい穴だから
これでいっとこ。



😔 ハァ~ 格好悪いけどね。

また剝がれたり、お尻に水が染みるようなら、
カバー買うしかありませんね。



悪いカラスがいたもんだ。。。



***  およみいただき、ありがとうございます。





コメント一覧

yasasii-kotoriko
都わすれさん

カラスコメント有難うごさいます。

ひどいことしますよね~。
毎週、必ず置くので、
何か布でカバーでもしておかないと、
またかじられそうな気がします。
(==)
都わすれ
「えっ!そんなことが!」と驚き
ネットで見ると、意外と多くの方が被害に!
ウレタンが巣の材料に最適説と仰るように
ストレス発散&遊び説が。
でも、たまったもんじゃないですよね"(-""-)"
にしても恐るべしクチバシ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事