見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

ストレスの発散方法

お盆前に、
ルル(インコ♀)のストレス発散のために
取り付けた「かじれるおもちゃ」


コルクなんて柔らかいから、簡単にかじっちゃうだろな。
と思っていたら、

あっという間でした・・・・😦 

今は、ハッピー(♂)が療養中で、
あまり遊んでくれないから余計にストレスあるかもね。


3週間しか持たなかった・・・・。😓 


別に、もうひとつ買っていました。



なんだか、酒蔵の杉玉みたいで、
結構大きいのです。

取り付けてみました。








見慣れないもんですから、遠ざけています。

いつもケージで大暴れしているんだから、
たまには、大人しくしてなさ~い。



それにしても、ちょっと大きいよね。😅 



存在感ありすぎて、ケージになかなか入ろうとしないので、
とりあえず撤収となりました。


かじれないけど、
サンドバック代わりになっているようなので、
また前のをぶら下げておきました。



これはこれで蹴とばしたり、かじったり激しくジャブしてますから、
ストレス発散にはなってる?
(私が思ってるだけだけど)

ストレスは溜めると、心にも体にも悪いですからね。
うまい発散方法がいくつかあればいいですよね。


私は、人に話す。スポーツの発散方法かな~


***  およみいただき、ありがとうございます。

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小鳥アルビノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事