蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

日光浴

2020-12-07 | 積み重ねる養生
コンニチハ

今日もいいお天気で朝から嬉しい♪

嬉しいな〜って声に出してみたらもっと嬉しくなりました⭐︎


ベランダに出てプランターをのぞいたら、タイムの芽だと思っていた葉が一気に成長してよく見る雑草に成長していました。

ザンネーン!

まあ、仕方ない。

気分を入れ替えて床にゴロンと突っ伏して背中で日光浴。

ポカポカ太陽エネルギーをチャージして1日のスタートです。


暑がりさん以外は背中での日光浴がオススメです。

ポカポカ気持ち良くて動きたくなくなるのが難点ですが、気持ち良いし体にも良いので美容にも効果がありますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックの良いところ | トップ | 苦味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

積み重ねる養生」カテゴリの最新記事