蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

目の保養

2023-12-13 | 日記
あるお店の自転車置き場の紅葉が美しくて、パチリ。

紅葉を見る為だけに出掛けたことはありませんが、紅葉を楽しむのは嫌いではないです。
綺麗ですね。

写真で見るよりも実物の方がずっとずっと綺麗なので、次は自転車でなくて歩いてお買い物に行こうかな。

季節の移り変わりを楽しめるのは日本の良いところですね。


心を浄化してくれる自然はありがたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけで痛感した体力低下 | トップ | 体と心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事