東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる

2018年12月07日 09時37分40秒 | スポーツの話

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は猛暑の影響が心配されているマラソンの競技開始時間の前倒しについて、年内の決着を目指すと表明した。

現時点で日本時間の午前7時開始となっているマラソンについては、午前5時半か6時からのスタートに変更するよう、国際陸上競技連盟に申し入れた・・・とのニュース。

7月の時点での最新案からさらに前倒しにする案だが、すっかり寒くなり、酷暑の印象が薄まったこの時期ではなく、来年の夏にもう一度考えた方が切実さがあると思う。

喉元過ぎれば・・・である。

多分最終的には5時頃になると思う。

すっかり早朝マラソン大会である。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・昭和スナック | トップ | 黒板のカンパ »
最新の画像もっと見る

スポーツの話」カテゴリの最新記事