東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

もう逢えないかもしれない

2019年12月28日 09時31分56秒 | 二代目のつぶやき

今年も色々な人たちとの飲んだり遊んだりすることがあったが、ふと「きっとこれが最後なんだろうな~」と思うことが何度かあった。

決してその場が楽しくなかった訳でもないし、仲違いをした訳でもないし、嫌になった訳でもないのだが、ただ何となくそう感じてしまった。以前「あと10回会えないかも知れない」と書いたことがあったが、あれから8年が経過して実際その友人とはなかなか会えなくなっている。仲違いした訳ではないので機会があればまた普段通りに会って笑顔で飲んで話せるので、喪失感でもなく孤独感でもない何とも不思議な感覚である。

様々な面で色々と岐路に立つ年齢なのかも知れないし、もしかしてもう十分話し尽くしたのかも知れない。また逢えたらいいねと思いつつ、GLAY「ここではない、どこかへ」の歌詞が心の中で静かに流れる。

履き古しの靴 どこまで飛べるか競走した そんな仲間とも別の途につく 

道端で咲いた花のように 力の限り歌い続けてる 同じ気持ちでいてくれたなら 逢えない日々もそれもまた・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河だるま2019 | トップ | 映画:「太陽の季節」 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事