東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

肉厚えいひれ

2010年02月28日 09時36分49秒 | 美味しい話
先日オーナーさん宅にお邪魔した際、「あら?ちょうど良いタイミングだわ」と奥からガサガサとお持ち頂いたのは「えいひれ」だった。

お酒好きのオーナーさんが取り寄せたおつまみがちょうど届いたようだ。ラッキー

自宅で早速軽く炙って実食する。

私の知っているえいひれの中でもこれが非常に美味しかった。

かなり肉厚なので下手すればおかずとして行けるかもなんて思ってしまうほどだった。

感動した逸品であった。どうも御馳走様でした。

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術ビール | トップ | 普通ラーメンを注文する訳 »
最新の画像もっと見る

美味しい話」カテゴリの最新記事