東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

妻、海を渡る

2008年10月27日 09時15分07秒 | 二代目のつぶやき
昨日から妻が三日間、自宅を留守にしている。

何で?旅行!
どこ?韓国!

彼女は世の奥様に負けず劣らず「韓流」にのめり込んでいる。ほとんどの韓国ドラマを録画し、毎晩夜な夜な鑑賞し、テレビボードの奥にはDVDボックスがエロ本のように隠して収納されていた。「そんなに観るならハングル語も喋れるんじゃない?」と聞くと、すでにNHKのハングル講座を受講していた・・・その影響で娘もドラマにはまってしまい、我が家には韓流マニアが増殖している。

そして今回同じ韓流マニア友達と二泊三日で出掛ける事になった。すげぇ~本当に行くんだ!まあこれだけ夢中になれるものがあると言うのはいい事である。また出産後、初の家族外旅行である。十分に楽しんで来て欲しいものだ。

実際、韓流の影響で日韓の友好はかなり深まったと思う。先日韓国政府からペ・ヨンジュンに花冠文化勲章が授与されたのも頷ける話である。

さて不在の間は飲み会の約束も一切入れず、三人家族(+犬)の生活を楽しもうっと!

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーカーフェイス | トップ | 彼に一体何があったのか? »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事