東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

辛い冬の朝の対処法

2019年02月19日 09時00分00秒 | 音楽の話

【本日は当社初日。予約投稿にて】

前夜寝室のCDラックの中からランダムにアルバムを選び、ステレオにセットして布団に入る。

そして目覚ましを少しだけ早めにセットして就寝。

翌朝、アラーム音と共に布団の中から手だけを出してリモコンでステレオのスイッチを入れる。

LP時代の作品がCD化されても大抵40分程度でラストの曲が始まるとおもむろに起きる準備をする。

起きるのが辛い冬の朝の対策をあれこれ考えているのだが、80分近くあるCD作品であることを忘れていると、朝から慌ただしくなってしまう・・・と書きながら、現在ではリモコンではなく「声」で操作するんだろうな~

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループLINEでてんやわんや | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

音楽の話」カテゴリの最新記事