東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

映画料金~みちのくひとり旅

2023年09月11日 09時43分22秒 | ひとり旅の話

ひとり旅を計画中に、最近の自分のブームである旅先でのレトロ喫茶店とレトロ映画館を探す。

なかなか風情ある喫茶店は見つかったものの、全店禁煙だった・・・時代の流れなのでそれほど落胆もせずに数店候補を絞った。続いて映画館を探すとこれまたいい感じの映画館が見つかった。上映時間の候補をいくつかスケジュールへ入れた、ページを閉じようとした瞬間、鑑賞料金が表示された。これまで訪れたレトロ劇場のほとんどは通常料金であったが、岐阜のロイヤル劇場500円、高知のあたご劇場1000円、兵庫の豊岡劇場1300円と料金は様々だったので、おいくらなんだろう?と確認すると・・・1200円だった。それも「55歳以上の方連日」と書かれていた。

すっかり割引の対象の年齢になったんだな~としみじみしてしまった。

そんなこんなで今夜から「みちのくひとり旅」だぜ

【明日9/12(火)~9/13(水)当社連休となります】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:「ヴィレッジ」 | トップ | 入境問禁 »
最新の画像もっと見る

ひとり旅の話」カテゴリの最新記事