東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

いいCM~セキスイハイム

2017年06月19日 09時36分58秒 | テレビとラジオの話

セキスイハイムのCM「また、ここで・・・篇」が実に良い。

結婚し、我が家を巣立っていく娘。姉妹のように共に成長し、別れを惜しむ娘と愛犬の心と心の会話を、はじめての出会いを回想しながらドラマティックに描きます(CM・広告ギャラリーコメントより)。

捨て犬だった愛犬とそれを拾った娘さんとのやり取りが続く。結婚した娘さんが「ちょくちょく帰って来るから」と犬の顔をくしゃくしゃにしながら語り掛けると「たまにでいいよ」と老犬が言う。

そして「じゃあね」とお互い別れてCMが終わる。

愛犬の強がっている姿がウルウルしてしまう、実に素敵なCMである。 

【明日6/20(火)~6/21(水)は当社連休となります】 

本日は同級生のKちゃんの誕生日。いらっしゃいませ~51歳ワールドへようこそ 

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:「スター誕生」 | トップ | ハグの話 »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事