東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

魔毛狂介

2007年06月01日 09時04分15秒 | 二代目のつぶやき
ランチを食べながらその店に置いてあった雑誌をパラパラとめくっているとルパン三世の特集記事が掲載されていた。ルパン三世は小学生の頃から好きだったので懐かしく見ていると、その中に「ルパンの強敵なライバル一覧」があった。その時ふと「彼は載っているかな?」と半信半疑でページ内を見渡す。
お!あった!

探していたのは『魔毛狂介(まもうきょうすけ)』と言う人物。このページの編集者は相当なマニアなのだろう。なかなかいい仕事をしている

でも実際彼がどのような戦いをしたのか?までは覚えてはいないのだが、この名前の響きと声優さんの声はとても印象深かったことを覚えている。それだけの話である。(こんな字を書くことも今回初めて知った)

何のことか分からない方も多いだろうが、ちょっとした感動のお裾分けってことで・・・

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.982の男 | トップ | 安部ちゃん »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事