おめでとう日ハム!

2007-10-19 18:34:06 | Weblog
 今朝、ベッドから降りて、初めて素足で歩いていて寒いと思いました。空気が冷たい。

 日ハム勝ちましたね~! ばんざーい。昨年初めて日ハム対ロッテ戦のデイゲームを見てから、にわかに日ハムファンになりました(ファンというほどではないか)。新庄選手ってホントかっこよかったですよ。お尻の位置が、違う。もう、日本人の野球選手じゃない。新庄なき後、森本ひちょり選手を応援しつつ、ダルビッシュ選手の将来を老婆心で案じつつ、ヒルマン監督帰国にさびしさを感じつつ、昨日、胴上げを見てて少し感涙にむせびました。すげえなあ~。
 ヒルマン監督は昨年の「福音版」でクリスチャンとして登場してましたね。パワーフォーリビングのCMにも出てたし。なんか、素朴そうでお金でぎらぎらしてない感じが好感もてました。帰っちゃうのはさみしいけど、彼が日ハムという球団に残したあしあとは大きいなあと思う。そうした流れの中で一人の人の功績を見るとさみしさが紛れます。
 日本シリーズが楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mimi)
2007-10-19 22:21:15
欽ちゃんは24時間マラソンのギャラを全額寄付。
ゴアもノーベル賞の賞金を全額寄付。
ヒルマンさんも似たような金銭感覚がありそう。
ヒルマンさんのといち献金ていくらになるのかなー…。
返信する

コメントを投稿