二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

夏休み水泳教室(7月31日)

2018-07-31 12:06:03 | 校長日記

夏休み水泳教室も明日まで。たくさん子供たちが参加しました。
4~6年生。一人一人の泳力がついてきました。

自分で選択して、練習する泳ぎ方や距離に臨みます。

2・3年生。体つきが"夏休みの子供”らしくなりました。

クロールで泳げる距離も伸びてきました。

1年生。水泳の時の集団のルールもしっかりと身に付いています。

注意や指示を聞く姿勢。

どの子も、ゴーグルがなくても水が恐くなくなりました。

もぐることもできるようになっています。

夏休み水泳教室で、できなかったことがたくさんできるようになりました。

※本ブログ内にある広告等は本校や本校の教育活動とは一切関係ありません。

最新の画像もっと見る