二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

休み時間の風景(4月24日)

2019-04-24 13:13:23 | 校長日記

2時間目の終わりに予定されていた避難訓練が雨天で延期に。1年生は教室で、ヘルメットをかぶりハンカチで口を押さえて避難する練習をしていました。

どの子も真剣に歩いていました。

1年生が休み時間に校庭に出て遊ぶようになりました。ジャングルジムのてっぺんは大人気!

登り棒に挑戦する子もいます。

逆上がり、前回り、ブタの丸焼き・・・いろいろな技を見せてくれました。
1年生は校庭で思いっきり体を動かし、上級生が見守ってくれました。

※本ブログ内にある広告等は本校や本校の教育活動とは一切関係ありません。

最新の画像もっと見る