二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

学校写真館《6月29日(木)》

2017-06-29 16:23:15 | 学校写真館
【こんなに大きくなりました ヒマワリ】NO.742


図工室前のヒマワリが、さらに大きくなりました。




太い茎が、力強さを感じさせました。


葉も、大きくなりました。

ヒマワリだけの写真だと大きさがよく伝わらないと思い、1年生にお願いして、比べさせてもらいました。


ヒマワリの前に立ってもらいました。こうして見てみると、高さが分かるかと思います。


1年生からは、見上げるような高さでした。


葉も、1年生の手と比べてみると、その大きさが分かるかと思います。

このヒマワリは、さらに大きくなりそうです。今後の成長が、楽しみになりました。


後から植えたヒマワリも、育ってきました。

最新の画像もっと見る