二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

朝のラジオ体操(7月27日)

2018-07-27 07:54:33 | 校長日記

今週23日(月)から校庭でラジオ体操が行われていました。
自治会の方々が中心となって子供たちや地域の方々のために開催されました。

東大和市ラジオ体操会連盟の方々が指導してくれました。

毎朝、たくさん子供たちや保護者、地域の方々が参加しました。

小さな子も一緒に体操しました。

終了後、恒例のカードにスタンプ押し。

今日は最終日。飲み物の他に参加賞(ノート)もいただきました。
暑い夏。体をしっかり動かして、健康で過ごせますように!

最新の画像もっと見る