二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

学校写真館《3月26日(土)》

2016-03-26 09:04:36 | 学校写真館
【卒業式の朝】NO.325


昨日は、二小の卒業式でした。


私は、朝準備の整った誰もいない卒業式会場に行きました。前任校でも、いつもそうしていました。


朝日が差し込んでいました。「晴れになって良かった。」と思いました。昨日より少し暖かくなりそうで、ホッとしました。(昨日の予行は、寒さで体が冷え切ってしまいました。)




体育館の入口には、「卒業おめでとう」の飾りがありました。


壇上の準備も、整っていました。


演台から会場を見てみました。(卒業式には、500人近い人がこの会場に入ります。)
気持ちが、引き締まりました。

最新の画像もっと見る