ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

アントワープの風景

2011-11-30 17:14:50 | ベルギーの風景
またまた久しぶりにフィットネスへ行ってきました。 
前回から、スカイウォーカーの後に、ちょっとだけランニングマシンにもトライ! 
ほとんど歩いていますが。
イタリア・ボローニャのプラットホームを走った時、心臓がバクバクして大変だったので、少しでも走れるようにしておこうかと・・・・・



GRAND BAZAR の改装もほぼ完了!?  今週末には、いろいろイベントがあるようです。
   



市庁舎もキラキライルミネーション




まだ明るいので、キラキラ  がはっきりしないです。




大聖堂の右横に三日月    小さすぎて見えない・・・・・




夕焼け




今夜は、ポルトガル料理食べに行きま~す! 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4種類のパスタ | トップ | ポルトガル料理 ”NEW EKIKI” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPの模様替え可愛いですね^^ (TK)
2011-12-02 10:04:49
お久しぶりです。。
皆様お元気そうでなによりです^^
私とAちゃんは今月から就職活動が始まります、月日は白代の過客にしてといいますか、もう12月ですね~早いですね~(・×・)

そちらは冬とても寒そうなので、風邪をひかないようお気をつけ下さいね。
市庁舎とても綺麗ですね~^^
返信する
TKちゃんへ (散策)
2011-12-02 17:48:05
もう就職活動の時期なんですね。
Tちゃん、Aちゃんお二人が希望するところに決まりますように・・・・・

今年のベルギーは、昨年の寒さと比べれば、まだまだ暖かいほうです。
ただ、今月の天気予報をみると、毎日が雨  マークですが・・・・・
今日あたりからクリスマスマーケット  も始まるようです。
日本も寒いようですので、体に気を付けてね~。  

返信する
おお! (miki)
2011-12-02 20:30:09
おお~♪グランバザールもう終わりそうなんですか~?長かったですよね。まぁ、梅田の阪急の改装に比べればよっぽど早いかもしれません。(もう何年もやってます!!)こちらもけっこう暖かいです。市庁舎のイルミネーションなんて見たことなかったです。(笑)きれいですね!
返信する
mikiさんへ (散策)
2011-12-02 20:47:28
グランバザール、中は何とか仕上げたようですが、昨日、外壁を見たら、コンクリートがむき出しでした。 
市庁舎のイルミネーション、今日は夜に撮ってみます。 


 
返信する

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事